乗船5日目にして疲労困憊・・

環境の変更で体に異変・・・

心身共に弱りぎみ・・・

思ってたより体力がない・・・

乗船のメンバーでは上から10人中上から3番目・・もちろん一番下っ端の何も出来ない新人

20代の船員は飯は半端なく食べるし、良く動く 🙄 

おっさんは(私)歳だけ取ってるけど、仕事は出来ない、体力もない 😥

今日も氷点下の中、荷役作業! ほんと、過酷!

私が出来ることは、乗組員の胃袋を満たすこと位しかない・・・

それも出来なければ要らないと言われてしまうだろう・・ 😥 

40歳で、新しい事に飛び込むとは、大きなハンディキャップだと思う。

マラソンで例えたら、まず追いつかない・・

勝負するなら、誰も走ってないコースを極めて行くしかないかも・・

それをこの乗船で見つけたい 😆 

スポンサードリンク